読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foottanの取扱い説明書

不定期更新中、夜行性・たまにオチが暗いブログがあるので注意

非リア男性への柔軟剤のススメ

《柔軟剤ー洗濯後繊維に柔軟性を与えるための仕上げ剤(Wikipedia参考)》それが非リア充と何の関係があるのかと、まだ柔軟剤を使用していない男性は思うかもしれない。

そこで今からある事実を伝えるが(非リア男性の幻想を壊す発言をするが)
普段カワイイ女性からいい匂いがするなと思う機会があるかもしれないが、大半のいい匂いの正体は
①うすーくつけた香水
②制汗剤の匂い
③寝ぐせ直しスプレーの匂い
④柔軟剤
⑤その他デオドラントである。
ほとんどの人は上記5つのうちいくつかを上手く組み合わせているのだが、匂い同士は上手く混ざり合いその結果女性からいい匂いがする。

そんなかんじでいい匂いがするように努力している女性はこう思うのである『男性で汗臭い人はまじムリ』と。
それを知らない男性が、自分の匂いを気にせず女性に近づかれたら(匂いの相性が良いほんの一部の男性を除き)正直距離を取りたくなる。

ところが過去に女性と同棲している男性や経験がある男性及び女性の気持ちに敏感なリア充たちはそういうコツを知っており、ちゃんと女性受けの良い柔軟剤を使っているのである。
(小さい頃から家事をやっていた男性も柔軟剤を使用している事があるので、例外もあり)
f:id:foottan:20160531001909j:image

※自分の経験ですが、《彼女募集男性》と《彼女と本気で付き合っている男性や結婚している男性》の見分け方として見た目や雰囲気もそうですが、柔軟剤の匂いがするかどうかである程度見分けがつきます。
(奥さんや彼女が浮気防止で匂いが強い柔軟剤を使っている人もいます)
特に生乾きの匂いや服からカビの匂いがする男性は間違いなく彼女いない人ばっかりでした。
(生乾きの匂いやカビの匂いは本当に匂いを嗅ぐのがキツいです。)
なので非リア男性に柔軟剤使用を強くオススメします。

あと補足ですが、柔軟剤売り場に行くといろいろ種類があるので、最初は選べないあなたにfoottanオススメ柔軟剤を紹介します。
それが《レノアのフレッシュグリーン》です。

f:id:foottan:20160531002811j:image

どうしてこれがオススメなのかというと(もちろん安いのもありますが)自分は主人と同じ柔軟剤を使っていますが、いろいろ試して1番個人的に良い匂いがしたのがこの柔軟剤だったからです。
もちろん好きな匂いは人それぞれなので、いろいろ試してお気に入りの柔軟剤(匂い)を見つけてください

※同じレノアでも《レノア本格消臭 スポーツ》は個人的に女性受けが悪く感じたのでお知らせします

f:id:foottan:20160531003155j:image