foottanの取扱い説明書

不定期更新中、夜行性・たまにオチが暗いブログがあるので注意

シロからクロに変身!!

お題「皆さんの息抜き方法★」

前回
元担任の口癖は「将来は無限大」 - foottan

 

自分は息抜きがしたい時食べ歩きをしたり、食べ歩き出来ない時は料理をして息抜きをする。

今日は息抜きというよりは前から気になっていたコメダ珈琲に行ってきた。

コメダ珈琲のHP→珈琲所コメダ珈琲店

コメダ珈琲は魅力的なメニューが多いと思うが、
バレンタインに合わせて最近チョコ祭りを行っているのでチョコ好きの自分には嬉しいお祭りだ。

コメダ珈琲のチョコ祭りは普段ソフトクリームで提供されるメニューがチョコソフトクリームで提供するという企画らしい。


f:id:foottan:20170131181458j:plain

早速お店で(ミニ)クロノワールを注文した。


f:id:foottan:20170131181602j:plain

 

ストロベリーシェイクも期間限定でチョコ色になっていました。


f:id:foottan:20170201172052j:image


食べ終わった後、特設サイトでチョコ祭りのメニューのトップ3を予想を
して投票してきました。

 

特設サイト→http://www.komedasub.jp/くindex.php

 

ただこちらのトップ3を投票するページには他の人達がすでにどれに投票したのか分かりやすく表示してあるので、

f:id:foottan:20170131182236j:plain


3000円分のコメカ狙いで投票するか、自分の好きな物を素直に投票するのかはお任せします。
(2月14日(火曜日)までに投票してください。)

 

次回

「人って見た目だけじゃわからないのに、何となくパッと見て。お前、何がわかるの?」 - foottan