読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foottanの取扱い説明書

不定期更新中、夜行性・たまにオチが暗いブログがあるので注意

30代がJKに人気のお店に行ってみた(表参道散歩②)

前回の記事(表参道散歩①)

スタバのプリンを購入する方法(表参道散歩①) - foottanの日常

以前マツコ会議で紹介された女子高生に人気のHONEY MI HONEY(ハニーミーハニー)に行ってみました。

ハニーミーハニー (HONEY MI HONEY) (明治神宮前/カフェ) - Retty

 

お店に行ったのは始めてでしたが入り口近くに行くと、分かりやすい目印(写真)と入り口で写真撮影してる人が多かったのですぐに分かりました。


f:id:foottan:20170114235239j:image

 入り口のスタンドだけではなく、お店の看板も携帯で撮影してる人が多かったです。


f:id:foottan:20170114235613j:image

ただ写真を撮影してる人は多かったですが中に入る人がいなかったので、最初はちゅうちょしてしまいましたが、おそるおそる入りました。

 

2F店舗の中はほとんど洋服売り場になっていました。(商品の写真撮影は禁止なので、店舗中全体の写真撮影はできなかったです)

HONEY MI HONEY

ですが、商品さえ入っていなければ写真が撮れるということで、一番人気の撮影スポットを撮ってきました。


f:id:foottan:20170115130009j:image

カフェスペースも見てきましたが、イス・テーブル・壁紙等全てピンクでかわいかったです。


f:id:foottan:20170115130141j:image

ですが、カフェスペースにいたのは自分以外全員女子高生だったので、アウェーな気分になりました(性別は同じはずなのに、なぜか気まずいw)

ただ店舗内は女性なら思わずカワイイと言ってしまうほどステキポイントが多いお店でした。

 

次回(表参道散歩③)

パンケーキは飲み物だった(表参道散歩③) - foottanの日常