foottanの取扱い説明書

不定期更新中、夜行性・たまにオチが暗いブログがあるので注意

魅力的なお誘いには注意①

 魅力的なお誘いには注意①

最近いろいろな人と交流をもちたいと考え、

いくつかのサイトに登録したら、その中の一つのサイトで面白い話をされました。

 

内容は「世界中を自由に旅しながらビジネスを展開している僕の尊敬する友人が新たにビジネスをスタートアップさせました。
一緒にビジネスを展開するパートナーを募集しています。

⚫️PCかスマホ1台で、場所と時間を選ばず取り組めます。

⚫️ストック型の収入になり、あなたの行った仕事が、長期的な安定収入として積み立てられます。

⚫️人と会ったり、話をすることなく完全匿名的に取り組むことができます。

⚫️報酬は週払いで入金され、隙間時間でも本気で取り組めば、月30万円も十分可能で、更に収入を増やし続けることができます。

⚫️ネットビジネス経験者の方でしたら、より早く収入を得ることができますが、ネット初心者の方にでもできるように、学習マニュアル動画とメールでしっかりサポートしていきます。
※システム使用料・サポート料いずれも無料で、ご購入後に数十万の高額塾の販売するようなことはありません。
購入にあたってのお願い
PCかスマホがあることが条件となりますが、それ以外は特にありません。
わからないことはいつでも答えるサポート体制があり、マニュアル動画も用意してあります。

購入後、取引メッセージにて事業内容を動画にて、ご案内させていただきます。
※全てあわせても1時間もかからない内容となっています。

また、誠に勝手ながら、ご購入後3日以上ご連絡がない場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

質問・疑問等もメッセージにて承りますのでお問い合わせ下さい。

一言PR
このビジネスモデルを聞いた時は衝撃を受けました。これ程、合理的かつ長期的に収入を積み立てることができるビジネスは僕は聞いたことがありません。」

と自分に魅力的な仕事があることを言いつつ、こちらをせかすような内容のコメントをいただきました。

 

気になったので、詳しく教えて欲しいと伝えたら、「今回特別に、5年前に旅先のモナコで意気投合して以来、私が普段から大変お世話になっている高井さんという方のご好意で、優良オンライン企画を先行優待でご紹介させて頂いております。 

つきましては、以下のリンク先で、緻密に練り上げられた企画内容を高井さんご自身が動画で解説して下さっておりますので、順にご覧下さい(全部あわせても1時間もかかりません)。

ロジカルな現実主義者でありながら、非常にユニークで面白いライフスタイルを体現している方なので、お楽しみいただけることと存じます。その内容を踏まて、よろしくご検討下さい。 

「これが人生の転機になった」とおっしゃる方も多いですので、集中できる環境で細部にまで注意深くじっくりとお楽しみ下さい。ご視聴の上、ご質問等ございましたら遠慮なく。ご返信お待ちしています。 

You Simply Copy and Paste | You Simply Copy and Paste

なお、誠に恐れ入りますが、問い合わせが多いため、ご連絡が3日以上返信がない方はクローズとさせていただいております(その場合、二度と再申し込みは受付致しません)。本気の方を優遇してお役に立ちたいので、あらかじめご了承下さい。」

と一方的に話すようになり、ちょっと怪しさを感じるようになりました

 

続き→魅力的なお誘いには注意② - foottanの日常