foottanの取扱い説明書

不定期更新中、夜行性・たまにオチが暗いブログがあるので注意

6000

前回

お題は税抜き方式で② - foottanの取扱い説明書

 

先に本題からですが、アクセス数が6000を超えました。

これも皆さまのおかげです。

これからもよろしくお願いいたします。



f:id:foottan:20170224014702j:image


f:id:foottan:20170224014711j:image


f:id:foottan:20170224014646j:image

 注目記事ですが就職活動が盛んな時期なのが影響なのか、採用試験攻略方法が人気です。

自分の攻略方が参考にならなかったら申し訳ありません。

ですが、もし自分がブログを見てくださった方の内定の手助けができたらホッとします。

 

ここから先は自分の思ったことを書きます。

 

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

自分が容量が悪いせいで、自分のブログへのアクセスの頻度がかなり落ちてました。

これじゃあ他者さんのアクセス数が少なくなるのも当然かもしれません。

ただこの状況が当分続きます。

ブログは一切書きためてはいません(笑)

なのでまた更新するようになっても更新頻度は少ないかもしれません。

それでも自分のブログを見ていただけたら幸せです。

またブログを再開したら自分の趣味について書いていけたらいいなと思います。

趣味といっても家計に余裕はないので、ほそぼそした趣味です。

また自分は飽きっぽいからか、目新しいものが好きなのか理由は分かりませんが趣味がコロコロ変わっているかもしれません。

ですが今後もお付き合いしていただけたら嬉しいです。

ほなほなまたね

 

次回

小説のない本屋 - foottanの取扱い説明書